TAYUTAのやまぐち安兵衛まさによる日記です


by superdjembe

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おさまらない
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

親ばかブログ(由紀の酒)
より熱く生きよう!!松の日記
続続・透析とバレエと馬と...
地球を愛の星へ
伊那の谷から古代が見える
Kazumoto Igu...
焼酎始めました♪日本酒も♪
命最優先 大山弘一のブログ
ash
脱原発情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カツ丼!!

c0023171_15453193.jpg

点数は☆☆△
[PR]
by superdjembe | 2005-04-30 15:45

27日は青山オービエント

久々にたゆたはクラブでやった。いやclubか、、、なんか初めの頃を思い出したよ、二回目のライブの六本木スパイラルってクラブ、いやclubだったな~、二十人ぐらいの出演者で、演奏時間10分とかで、セッティングしたら、後五分ぐらいみたいな感じだった、ライブハウスばっかだったから、おどろいたな~、でもかまわずそっから、15分ぐらいやったけど、、まっ!これからも、いろんなとこでやっちゃうぜ~!写真は、オービエントの近くのお蕎麦屋さん、高級そうなんだけど、カツどん+そばうどん付きで850円!!安い!だってそこは青山だったんだぜ!!
[PR]
by superdjembe | 2005-04-30 15:42

たゆたLive 情報!後半編&五月頭編

どーもたゆたお知らせメールです。夜中に失礼しまっす!明日 4/27青山ORBIENT「UP GRADE」 WITH/ Vividblaze/bamboo/kiala/taze/たゆた OP:19:00 前\2000 http://www.orbient.jp/ 5/2(月) 六本木ロサフィエスタ OP19:00 たゆた/taja/NATA(ディジュリドウ/Sam/カタタチサト(舞踏)/カオリ(気功) \2000/1D TEL0334751322 http://www.sonorosa.com/ 楽しませますよぜひともおこしくださいm(__)m
[PR]
by superdjembe | 2005-04-26 23:49

たゆたLive 情報!後半編&五月頭編

うっすー!元気かー?たゆたは元気!マサ陽気!しぶとく行くぜ! 4/25(月) 大塚Espet brazil st20:00 チャ-ジ\1000 これはきいてのとおりBrazilan bar かなりご機嫌!しかも安い!ぜひおこしくださいな!http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/ tel0359794433 4/27青山ORBIENT「UP GRADE」 WITH/ Vividblaze/bamboo/kiala/taze/たゆた OP:19:00 前\2000 http://www.orbient.jp/ 5/2(月) 六本木ロサフィエスタ OP19:00 たゆた/taja/NATA(ディジュリドウ/Sam/カタタチサト(舞踏)/カオリ(気功) \2000/1D TEL0334751322 http://www.sonorosa.com/ 最近どーよ?返事下さい
[PR]
by superdjembe | 2005-04-24 23:50

前こんな写真を撮った

c0023171_0532121.jpg

ある夕方の空。とても壮大な絵のようだった
[PR]
by superdjembe | 2005-04-24 00:53

油断してた

今日さみ~よ!!桜も緑桜だし、ま、それもいいか。も~すぐ梅雨だしな~、太鼓にとって一番しんどい季節だべ。とりあえず近所の桜よまた来年!!
c0023171_05903.jpg


あきと、こんときははるって名前だった、もう違う名前だろうな、元気かな?でかいのは、父親のひょう
[PR]
by superdjembe | 2005-04-21 01:02

珍しくイサクが帰りの車で爆睡!!

before         
c0023171_157555.jpg

かなり酔っ払い。。。。
after
c0023171_294436.jpg

ぐれました。
日記をシュビドゥバ~から更新しないから、おしおき!!!
[PR]
by superdjembe | 2005-04-19 02:15

六本木sonora

昨日は六本木SONORAでライブでした~!!来てくれたお客さんほんとありがと~!!っと、アレ??告知では、六本木ロサフィエスタじゃなかったっけ?そうです!間違えてました!でも同じしきちないで、おなじとなりどうしで、同じ経営者だし、来てくれた人誰も、きづいてなかったからおっけ!おっけー!とにかく昨日は、1時間押しまくったりとかしちゃって、おきゃくさんまたしちゃたりとかして、かなり、日本人らしからぬ、時間の使い方でございました、そんなこんなで、たゆたは、きのうは、たゆた+DJやまさきという新ユニットにチャレンジしてみました、自分たちのいる空間を、そのままつかって、音を伝えるたゆたと、タクの中でから電気信号で、スピーカーに音を伝える、デジタルなサウンドとの、融合、なかなかおもろっかた、一定で決まっている変化しかないはずの、作られたサウンドが、うねうねと、たゆたうことがあるんだよ~!それって、すげ~おもしろいことだよ、やっぱ、デジタルだって、それは機械のなかだけで、スピーカーから、人の耳にはいるまでは、空気の中を伝って、いくんだから、その間に、太鼓や、ギター、歌に触れたり、かべのはねかえりや、人の立ってる位置や、耳にした時の、心の状態、最終的に色んなフィルターをとうしていく中で、サウンドは、できあがっていく,,,なんかその工程想像するとわくわくすんな~(’o’)とま~おたくっぽい話はこんなもんで、とにかく昨日も、楽しかったですよ!チャレンジっつーのは、おもれーよ!!!c0023171_12403214.jpg
ちなみに、昨日のDJ山ちゃんは、毎月第二火曜上板橋greendoorのセッション出であったんだ、近所の人でたまたま、だったんだけどね、出会いはじめにたゆたの、CDかってくれて、次のセッションのとき、タユタの、TELLMEって曲を、勝手にリミックスしてきたりして堂々と著作権侵害したりする、不届きものなんだけど、センスがいい!っつーことで、遊んでみようか!!って今回なわけ!今回with山ちゃんでやった、軌跡って曲は、たゆたが初めの頃に2,3回やっただけで、封印してたんだけど、みごとやまさき、リミックスにより、よみがえったって、感じだった、
たまになんかの拍子にまたこのユニットろかな~。ちなみに写真は山ちゃんちの愛犬ももちゃん(左)とイサク(右)
[PR]
by superdjembe | 2005-04-18 13:07

たゆた四月のLive 情報!後半編

おっすー!元気?たゆた四月後半もかなり楽しい→ 4/17 六本木ロサフィエスタ OP18:00 ST19:00前売り\1500+1D 四月生まれは何と!入場無料!太っ腹!この日弾き語りでチキンファ-ムシ-トのGokingもでるよ。http://www.sonorosa.com/ Tel0334751322 4/25(月) 大塚Espet brazil st20:00 チャ-ジ\1000 これはきいてのとおりBrazilan bar かなりご機嫌!しかも安い!ぜひおこしくださいな!http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/ tel0359794433 4/27青山ORBIENT「UP GRADE」 WITH/ Vividblaze/bamboo/kiala/taze/たゆた OP:19:00 前\2000 http://www.orbient.jp/
[PR]
by superdjembe | 2005-04-16 17:14

八王子マッチボックス一周年

昨日は八王子マッチボックスの一周年記念月間ライブにださしてもらいました~。たゆたは、まだ今年からの付き合いなんだけど、ださしてもらいありがとーってかんじです、それにしても、面白い、イベントだったよ~、たゆたは一番目だったんで、終わってから、ずーっと、酒飲んで、気持ちよくさせてもらったよ~、本とみんないいバンドばっかだったな~、おばかさんの集まり!又面白いのがみんな、前に違うバンドでたいばんしてたとか、スッゲー近い人の知り合いとか、お世話になった、楽器屋さんの店員だったり、妙なつながり出会いもたくさん会ってほんとたのしかったよ~、それから、きてくれたお客さんほんとありがと!これからも、もっともっとたのしこといっぱいいだぜ~!!!c0023171_1464325.jpg
昨日の写真撮り忘れたので二ヶ月前のマッチボックスの写真です
[PR]
by superdjembe | 2005-04-10 14:10