TAYUTAのやまぐち安兵衛まさによる日記です


by superdjembe

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おさまらない
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

親ばかブログ(由紀の酒)
より熱く生きよう!!松の日記
続続・透析とバレエと馬と...
地球を愛の星へ
伊那の谷から古代が見える
Kazumoto Igu...
焼酎始めました♪日本酒も♪
命最優先 大山弘一のブログ
ash
脱原発情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まさでーす!12 月スケジュール!

元気ですかー!?私は元気です!ツアーから戻りました。各地でほんとに盛り上がり楽しいツアーでした!そして今回たゆたはNEWミニアルバムを手売りのみですが作りました!各会場にて販売いたします。お待ちしてまーす!

12/2 (日)
池ノ上bob tail
 kei / TAYUTA-たゆた-
op/st 19:00/19:45
charge\2000-
京王線下北のすぐとなりの池ノ上の駅の踏切の真ん前徒歩30秒隠れ家的BARカレーがうまい!運が良ければあるよー。

12/16
成瀬crop
「たゆたうスパン子&バッキー…」
たゆたwithスパン子(p)

今回からたゆたう復活しまっす!町田は成瀬!いい町には いいお店が必ずある!ご飯めちゃくちゃうまい!そして今回たゆたうのは元カリフラワーズ、素、福、その他いろいろなところで見るでしょう。泣きますこの人のピアノ、スパン子→さんです。お楽しみに




12月30日Naked Loft 3rd ANNIVERSARY 『TAYUTA~たゆた~&Naked Loft presents
新宿~大久保ストリート競演 Vol.3』
【出演】TAYUTA~たゆた~/桃梨/ズクナシ
OPEN18:00/START19:00
前売¥2,500(+drink)
当日¥3,000(+drink)
情報公開:11/1
チケット発売日:11/11
〈チケット取り扱い〉
Naked Loft/各アーティスト取り置き/プレイガイドチケット
そしてたゆたの今年最後は新宿で!たゆた&ズクナシ&桃梨!なんだこの組み合わせは!ヤバいです。
すごいことになってます。お待ちしてまーす。


<山口まさ オススメlive>
「サルサガムテープ」
12/1 相模原

12/23 横浜bb street

12/26 渋谷GAME



<セッションスケジュール>
「Greendoorセッションライブ」
12/ 11..上板橋greendoor
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0402/U0000000067.html

上々台風のベーシスト西村直樹を中心としたハウスバンド「ワイルドグリー ンズ」の進行で好き勝手に始まっちゃう飛び入りメインのセッションライブ!何が起 こるか始まるまで誰もわからない。毎月第二火曜日夜七時半ぐらいからスタート。 チャージ\1000+1food&1drinnkオーダー制。ご飯食べに来るだけでも全然 楽しい!必ずやってます。
ホストメンバーは、西村直樹(リーダー.b)山崎ゆみ こ(pf)鈴木井咲(g)戸川智章(b)阿由葉正徳(ds)マサ(per)クラッシ" (per)マダ ム岸(vo)ヒロノ(vo)
次は12/11!
来てみよっかなって、人は御連絡下さ い。興味だけでも結構!!適当に進入してくれ!


12/19
八王子 papabeat http://www.k3.dion.ne.jp/%7epapabeat/
papabeatセッション!

コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=830361

八王子でもセッションライブで遊べるとこあるんですよ!
ご飯とドリ ンクが1000円でチャージは500円!!やっすいんです!かなり遊べます。何が起こる かわからない、なんでもあり!時にはJAZZYときにはERTHYときにはFUNKにROCKに演歌 にフォークにHIPHOPだREGGEだクラシックだラテンだなんだかんだインチキおっけー できなくたってやってみなさいよ!なんとかなるよ!こまったらわれわれホストにお まかせあれ~!
とにかくどうぞ!
12/19
八王子papabeat
papabeatセッション!
飛び入り大歓迎のハッスル聞かせる大騒ぎセッショ ンDAY!
進行ホストバンドは
今井良英(dr)
堀田君(ba)
バッキー (sax)
松村拓海(sax&fl)
イサク(gu)
広野(vo)
かわちゃ ん(vo)
まさ(per)
の面子でおおくりします!!
自分の楽器もって きても持たなくてもいいっし。
好きに楽にいらっしゃい!
がんがん遊びに きてね。
http://www.k3.dion.ne.jp/%7epapabeat/

最後までありがとうございました。何かあったら連絡ください。m(_ _)m
[PR]
by superdjembe | 2007-11-28 23:10

ツアー日記ファイナル

ども!かえって参りましてー!
きのうはじゃなくて一昨日は高円寺

11/23 高円寺
芋ズル
たゆた/バーバーフィッシュ/ORIENT☆DAW/The Ma'am
でした!
いいイベントでした。
これからも芋ズル式に発展してくれたらいいなー
次回は12/2池ノ上のボブテイルでーす。

さてツアーは無事終了いたしまして。予想以上の大盛況でほんと!みなさんありがとうー!!!×メッチャメッチャ!
(T_T)感謝です!


残すところ最後の2箇所は11/18京都,11/20静岡というスケジュールでした。
報告遅くなってしまってごめんなさい!

まず
11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm
いやいやーいいお店でしたよー。ゆったりしててご飯もうまいいい笑顔のマスターとママが出迎えてくれました。

ワールドエスニックなビバラムジカではいろんなひとがでるそうだけども、この日一緒にやってくれたのは「aux」さん、
この人というかこのバンドが最高で、vo,gu と鍵盤の二人とバンマスが推定5~6歳の女の子という三人組ユニットまじですんごい最高!

メッチャ気持ちいいサウンドとメッチャ最高の三人組のコンビネーション東京にも来るようなのでぜひ見に行くことをお勧めしますよ。

もしかしたら大人数のバンドの編成かもしれないからたゆたと一緒にやった時の形ではないかもしれないけど曲自体もきもちいいから気になったらぜひチェック!

そんなかんじでかなり楽しかったー。

ビバラムジカマスター上松さん、ママさんありがとうございました。

AUXさんありがとうございました。

そして紹介してくれた広島の住吉べいべーありがとうー!

そしてファイナルは
11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
いやー!感動しました呑楽堂!ほんとファイナルにふさわしいお店でした。マスタートミーありがとう!

今回実は静岡だけでやった新曲があったんだけどそれは前回の静岡で来月結婚するという二人と話をして生まれた曲。

はじめて二人の前でやって、「あー、そうか、そういうことなのか」と音が出来上がっていった。

前にも書いたけどまたお客さんからもらったんだな。静岡袋井呑楽堂大好きです!

またまた感謝なのだ。

呑楽堂マスタートミーありがとう!

呑楽堂バイトスタッフかげ君ありがとう!

そして来てくれたお客さんみなさんほんとありがとうございました。



今回のツアーに関わってくれた方々、そして新しいアルバムをつくるにあたって力をかしてくれた方々にほんとに感謝します。


新しいアルバムにたずさわってくれた方々

清水こういちさん(清水スタジオ),throughtone,yobyoたけちゃん,SDP,山本肇,バッキー、スパン子さん、村木充

今回のツアーでお世話になった方々

西尾泥人ばあー,尾崎マスター、ちかママ、泥人にいてくれたみなさん。大阪BAR後藤や材木商店,後藤屋のマスター誠さん、オーナー西森さん、西森さんのおとうさん
ちあきちゃん、八木ちゃん、そんで大阪の太鼓叩き若松大ちゃん。
広島fring kidsマスター佐藤さん、ママさん(カープのイカ揚げスナック助かりました)、岡田のりこさん、そして広島唄うたい住吉べいべー、住吉家。

福岡lox diner加藤マスター、ママさん、子供たち、そしてアンディp、安藤家。

広島ジモカフェ、マスター佐藤さん、陸君、玲音君、やすお君ひでかちゃん、ふたたび住吉べいべー

神戸ハッピーローラ、なつきさん、MEIさん、謙一君、j's bandさん

大阪ボーチラBARずみっ!マスターQOOさん、なーちゃん、ナリト君、サンシンカフェのスタッフのみなさん。ふたたび大ちゃん。

京都ビバラムジカ、マスター上松さん、ママさん、AUXさん、

静岡袋井呑楽堂、富田マスター、影山君

もう一度ほんとにありがとうございました。

そして各地にて、来てくれたお客さんほんとに
ほんとにありがとうございました。

次はさらにもっと楽しませるぜい!(`_´)ゞ!



「紅葉を眺めながらだんだん西へ降りていくツアー!
いや いやちゃんとライブしに行くんですよ!しかもレコ発です。」

お店紹介

11/5 愛知西尾泥人ばあ~  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dojin&P=

11/7 大阪BAR後藤屋材木商店
大阪市中央区西心斎橋1-10-35
アイ ビス心斎橋 アルシュ11ビル 2F
TEL :06-4704-0107


11/8 広島 fring kids  070-5526-8158

11/10 福岡ロックスダイナ http://lox-diner.com/


11/13 広島ジモカフェ  http://www.jimo.school-info.jp/
 
11/15 神戸ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/

11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”
 大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)

11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm

11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
でしたー
[PR]
by superdjembe | 2007-11-25 09:59

ツアー6!神戸ハッピーローラ

11/15 神戸ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/

11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”  大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)



と関西2本立て終了~~~!

まずわ11/15!
いやあー神戸ハッピーローラいいお店でしたー。
タイバンでやらしてもらったんだけどみんなキャラ濃い、この日はお客さんは少な目だったので大盛況とはちと言えずのかんじでだったけど、内容は濃いの日だったなー。
js BANDのみなさん
MEIさん,謙一君そして、なつきママありがとうございました!

そして
11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”
いやあーみなさんアホ人(アホんチュ)ばかりで最高でした。もうさいしょっから、出来上がっているお客さん数人…そしてなかなかこないマスター、しかしそんなアホアホパワーで大盛況頂ましたー!

お店にいろんなお客さんがくるから長いスパンでやろうと最初が21:30で次が00:30で二時間の休憩の2ステージさらに1:30頃にアンコールで3ステージ目…大阪での沖縄スタイルは終わらない飲んだくれタイムは最後はみんなハッピー!
終了後イサクは電池切れで10階の窓からうつろなめで道頓堀を眺めてました笑

特に宮古島出身のひとが集まるお店だからかなり沖縄の空気が漂っていい感じでみんなアホん人で笑いが絶えない。大阪人&宮古人あーたのし!

そしてあるお客さんと話してたんだけど自分たちを見に足を運んでくれる、唄、演奏聞きたいってくれるのがのがどれだけありがたくて自分たちがお客さんからパワーをもらっているか、確かに楽しみにお客さんは来てくれてその要求に応えるってのもあるけどそれはあげっぱなしではなく同時にたくさんのものをもらってて、時にはこっちのほうが多くもらっているってこともある。未熟者なだけに俺はそういうことが多い気がする。けどそのおかげでいつも楽しく笑えるんだなと、ほんとありがとうごさいます。

ずみっ!マスターQOOさん、なりと君、なーちゃん、サンシンカフェのみなさん、そして来てくれたお客さん。ほんとありがとうございました!


そして本日
11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm

11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
[PR]
by superdjembe | 2007-11-18 10:30

ツアー5!広島ジモカフェ

11/13 広島ジモカフェ  http://www.jimo.school-info.jp/

はい!広島折り返しの1発目!つまり今回のツアー2回目の広島上陸!

いやいやー!もうもう大盛況!今回もほんとありがとうございました!ずーっと文章の最初が「大盛況ってお前大げさに書きやがって!」と思いでしょうが!ええ!盛り上がってますよ!ほんといろんな人の力を合わせてみんなでパーティーしてるみたいだー、楽しい!

ジモカフェ最高でした!

この日は2マンで「玲音」君というオペラ歌手弾き語りという弾き語りミュージシャンとしてはかなりめずらしいやつでしたが、実に最高でした!ほんと!

彼はもちろんオリジナル曲があってすばらしかったんだけど今回、おお!そうかーと思ったのはカヴァー曲!

なにより力を注いでカヴァーをする。とにかくいい曲を知ってくれと歌う自分がほんとに好きだと、良い曲だからと、その気持ちを歌う。

だいたい自分の曲をそう歌うところを彼はカヴァーを歌う。
彼はそうやって音楽をリスペクトしているなーと勝手に思い、気持ちの素直さに関心した。

(たゆたがカヴァーしている「竜王公園」もそんな感じである今回広島にいったことでより深まった。実際行った竜王公園はあったかいとこだったなあ。注:「竜王公園」はカワちゃんことカワムラという現在東京で活躍中の唄うたいのオリジナル曲)


と、まあせっかくなのだからセッションをしたいなーと漠然とリハーサルを終えて思っていて彼がオペラ歌手として活躍していることを知りさらに話が盛り上がったところで、デュオでアメージンググレイスをやった、歌と太鼓だけ。原始回帰が大好きな俺は楽しませてもらいました。素晴らしいセッションだったなー

ほんと玲音君ありがとう。
そしてジモカフェマスター佐藤さん、陸くんありがとうございました。

そして広島では最初っからおせわになりっぱなし住吉べいべーありがとう。こんどは歌ってくれよー

やすお君ひでかちゃんありがとう!カレー屋さん最高でした。

そして突然アンpありがとう!

そして現在たゆたはHONDAアクティと共に神戸へ向け突っ走っております!
次は

11/15 神戸ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/

11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”  大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)

11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm

11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
[PR]
by superdjembe | 2007-11-14 22:12

ツアー4!福岡lox diner


11/10 福岡ロックスダイナ http://lox-diner.com/

ありがとうございました!無事終了!また大盛り上がり、大盛況!でしたー。
いやいやほんとありがとうございました。

詳細はまたゆっくりかきますが、とにかく今回もいつも言っちゃってますが、ほんとだからしょうがねーです。

みんなほんとあったかいし厳しく、陽気で、めちゃくちゃ~~~~~~~~~感謝で一杯になってなってなっていっちまうんだぜ。

加藤マスター、ママ、子供たち、アンディp、アンディpのご両親、ありがとうごさいました。

そして来てくれお客さんほんとありがとうございます。
感謝です。

そしてなによりやってる本人はほんと楽しいです笑

2ステージやって2ステージ目の2曲目にロックスダイナにたゆたの音ががっつりなじんだ瞬間かなり最高の一体感でました!ぐはー!
どういことかっていうと生音ってやる場所によってかなり音の聞こえ方、とおりかたが変わってくるので同じ楽器でも違う印象をうけたりします。たゆたはほとんど生音での演奏になるのでかなり影響がでる。で、その違いがスカッと一気に一つにつながるようになるんだよね。そうするとみんなそれぞれが理解するんだよね。あーそうかそうかと…もちろんみんなそれぞれの見方、見え方でね、
さいこうー!

明日は
11/13 広島ジモカフェ  http://www.jimo.school-info.jp/
 
11/15 神戸ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/

11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”  大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)

11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm

11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
[PR]
by superdjembe | 2007-11-12 18:47

ツアー3!

11/8 広島 fring kids  070-5526-8158
でしたー!いやあーいいお店でしたー。マスター佐藤さんめっちゃいい感じでした。絵に描いたようなジョンレノンな感じで、ジョンよりあったかい感じでした。笑
お客さんもいろんな人がいてしかも全員個性強い笑
来年ヘの広がりもみせかなり楽しい夜になってました、ほんと感謝です。広島はまた帰りにもやります今度はジモカフェ!
また来てぜひ!

そして今日は
11/10 福岡ロックスダイナ http://lox-diner.com/
またここも素敵なおみせなのだー!
たくさんのご来場をお待ちしてまーす

11/11 大分

11/13 広島ジモカフェ  http://www.jimo.school-info.jp/
 
11/15 神戸ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/

11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”  大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)

11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm

11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
[PR]
by superdjembe | 2007-11-10 11:38

c0023171_11372340.jpg

今日のロックスダイナのママが作ってくれた手書きのフライヤーです。
昨日あいさつにいったらママと手作りの良さについてひと通り軽くもりあがり。そんなママが書いてくれたたゆたのフライヤー。いい!
[PR]
by superdjembe | 2007-11-10 11:37

ツアー2!

ツアーの近況!現在は広島に向け突っ走ってます。
昨日は大阪BAR後藤屋材木商店でした。
いやーたのしかったねー!ほんと今回も後藤屋材木商店さん大成功!そんで個人的には太鼓のおとが最高!後藤屋で鳴らすの大好き!
後藤屋のマスター誠さん、オーナー西森さん、西森さんのおとうさん
ちあきちゃん、八木ちゃん、そんで大ちゃんありがと!
そのほかなんやらいろんなおもろい出会いがあったんだけどまた書くねー
大阪はまた帰りにもやります。今度は道頓堀を一望できるビルの10F
11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”
 大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)
でまたやるから。きてよーん


そんできょうは初めての場所広島fring kidrpさんでやりまーす!たのしみだぜよ
11/8 広島 fring kids  070-5526-8158

11/10 福岡ロックスダイナ http://lox-diner.com/

11/11 大分

11/13 広島ジモカフェ  http://www.jimo.school-info.jp/
 
11/15 神戸ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/

11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”  大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)

11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm

11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
[PR]
by superdjembe | 2007-11-08 13:20

ツアー!

さあー!ツアー始まり!すでに2本を終え現在大阪に向かい三重県を25号線で突っ走ってるとこです。

11/4 中野hevy sick zeroいやーなかなか、あったかいいいイベントでした。写真とかはまた後日アップするよー

ライブ終わってそのまま愛知へgo!だったからけっこうたゆただけあわただしくしてたけどみんなゆったりいい感じの酔いどれ具合だったな。まじりたかったわー
ブッキングのダースー、紹介してくれたみっちゃん!ありがと!

そんで昨日は
11/5 愛知西尾泥人ばあ~  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dojin&P=

でいきなり大盛り上がりいうことなし!いきなりファイナルかよ!的な盛り上がり。泥人最高!たゆたのホームの一つですな。西尾に行くなら必ずいきなさあい!泥人ばあー!
尾崎マスター、チカママありがとう!

明日は11/7 大阪BAR後藤屋材木商店
大阪市中央区西心斎橋1-10-35
アイ ビス心斎橋 アルシュ11ビル 2F
TEL :06-4704-0107

でたゆたうであります!そして言い忘れていましたがとっても重要!
今回のツアーは何が大事って食べ物や紅葉でもなくたゆたのnewミニアルバム「ハジマリのウタ」5曲入り\1500のレコ発ツアーなのだー! なんと昨日その告知をしていなかったことに気づいた!ゴーン!そういう訳でみなさん楽しみにしててー!ヾ(^▽^)ノ




11/8 広島 fring kids  070-5526-8158

11/10 福岡ロックスダイナ http://lox-diner.com/

11/11 大分

11/13 広島ジモカフェ  http://www.jimo.school-info.jp/
 
11/15 神戸ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/

11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”
 大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)

11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm

11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
[PR]
by superdjembe | 2007-11-06 19:53

地球屋~たゆたう~

わくわく!さあさあ!
c0023171_594497.jpg
c0023171_5104835.jpg
c0023171_5111693.jpg
いらしゃい!いらっしゃい!
地球屋いいとこ!呑みにきて~!笑いに来て~~!

11/1 @国立地球屋
たゆた/倍音s/more rhythm
charge\1500
op19:00 st20:00

国立市東1-16-13 諸橋ビル地下1階 Tel : 042-572-5851

http://www.ysakurai.com/music/livehouse_map/Chikyuya.html

倍音shttp://www.vions.jp/
TAYUTA-たゆたー http://www.k3.dion.ne.jp/~tayuta/
説明の必要はないでしょうが、倍音のスペシャリスト尾引浩志(口琴,
ホーメイ、イギル)と元カリフラワーズのメンバーによる新ユニットmore rhythmとたゆたのミックスグルーヴでお届けするこの企画! 

すげー!おもしろい!
[PR]
by superdjembe | 2007-11-01 05:15