人気ブログランキング | 話題のタグを見る


TAYUTAのやまぐち安兵衛まさによる日記です


by superdjembe

カテゴリ

全体
おさまらない
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

親ばかブログ(由紀の酒)
より熱く生きよう!!松の日記
続続・透析とバレエと馬と...
地球を愛の星へ
伊那の谷から古代が見える
Kazumoto Igu...
焼酎始めました♪日本酒も...
命最優先 大山弘一のブログ
ash
脱原発情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ツアー日記ファイナル

ども!かえって参りましてー!
きのうはじゃなくて一昨日は高円寺

11/23 高円寺
芋ズル
たゆた/バーバーフィッシュ/ORIENT☆DAW/The Ma'am
でした!
いいイベントでした。
これからも芋ズル式に発展してくれたらいいなー
次回は12/2池ノ上のボブテイルでーす。

さてツアーは無事終了いたしまして。予想以上の大盛況でほんと!みなさんありがとうー!!!×メッチャメッチャ!
(T_T)感謝です!


残すところ最後の2箇所は11/18京都,11/20静岡というスケジュールでした。
報告遅くなってしまってごめんなさい!

まず
11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm
いやいやーいいお店でしたよー。ゆったりしててご飯もうまいいい笑顔のマスターとママが出迎えてくれました。

ワールドエスニックなビバラムジカではいろんなひとがでるそうだけども、この日一緒にやってくれたのは「aux」さん、
この人というかこのバンドが最高で、vo,gu と鍵盤の二人とバンマスが推定5~6歳の女の子という三人組ユニットまじですんごい最高!

メッチャ気持ちいいサウンドとメッチャ最高の三人組のコンビネーション東京にも来るようなのでぜひ見に行くことをお勧めしますよ。

もしかしたら大人数のバンドの編成かもしれないからたゆたと一緒にやった時の形ではないかもしれないけど曲自体もきもちいいから気になったらぜひチェック!

そんなかんじでかなり楽しかったー。

ビバラムジカマスター上松さん、ママさんありがとうございました。

AUXさんありがとうございました。

そして紹介してくれた広島の住吉べいべーありがとうー!

そしてファイナルは
11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
いやー!感動しました呑楽堂!ほんとファイナルにふさわしいお店でした。マスタートミーありがとう!

今回実は静岡だけでやった新曲があったんだけどそれは前回の静岡で来月結婚するという二人と話をして生まれた曲。

はじめて二人の前でやって、「あー、そうか、そういうことなのか」と音が出来上がっていった。

前にも書いたけどまたお客さんからもらったんだな。静岡袋井呑楽堂大好きです!

またまた感謝なのだ。

呑楽堂マスタートミーありがとう!

呑楽堂バイトスタッフかげ君ありがとう!

そして来てくれたお客さんみなさんほんとありがとうございました。



今回のツアーに関わってくれた方々、そして新しいアルバムをつくるにあたって力をかしてくれた方々にほんとに感謝します。


新しいアルバムにたずさわってくれた方々

清水こういちさん(清水スタジオ),throughtone,yobyoたけちゃん,SDP,山本肇,バッキー、スパン子さん、村木充

今回のツアーでお世話になった方々

西尾泥人ばあー,尾崎マスター、ちかママ、泥人にいてくれたみなさん。大阪BAR後藤や材木商店,後藤屋のマスター誠さん、オーナー西森さん、西森さんのおとうさん
ちあきちゃん、八木ちゃん、そんで大阪の太鼓叩き若松大ちゃん。
広島fring kidsマスター佐藤さん、ママさん(カープのイカ揚げスナック助かりました)、岡田のりこさん、そして広島唄うたい住吉べいべー、住吉家。

福岡lox diner加藤マスター、ママさん、子供たち、そしてアンディp、安藤家。

広島ジモカフェ、マスター佐藤さん、陸君、玲音君、やすお君ひでかちゃん、ふたたび住吉べいべー

神戸ハッピーローラ、なつきさん、MEIさん、謙一君、j's bandさん

大阪ボーチラBARずみっ!マスターQOOさん、なーちゃん、ナリト君、サンシンカフェのスタッフのみなさん。ふたたび大ちゃん。

京都ビバラムジカ、マスター上松さん、ママさん、AUXさん、

静岡袋井呑楽堂、富田マスター、影山君

もう一度ほんとにありがとうございました。

そして各地にて、来てくれたお客さんほんとに
ほんとにありがとうございました。

次はさらにもっと楽しませるぜい!(`_´)ゞ!



「紅葉を眺めながらだんだん西へ降りていくツアー!
いや いやちゃんとライブしに行くんですよ!しかもレコ発です。」

お店紹介

11/5 愛知西尾泥人ばあ~  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dojin&P=

11/7 大阪BAR後藤屋材木商店
大阪市中央区西心斎橋1-10-35
アイ ビス心斎橋 アルシュ11ビル 2F
TEL :06-4704-0107


11/8 広島 fring kids  070-5526-8158

11/10 福岡ロックスダイナ http://lox-diner.com/


11/13 広島ジモカフェ  http://www.jimo.school-info.jp/
 
11/15 神戸ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/

11/17 大阪 オキナワアイランドスタイル・ボーチラBAR ”ずみっ!”
 大阪府大阪市中央区道頓堀フルーツタワービル10F
 (松竹座の向かい のビルです)

11/18 京都ビバラムジカ http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/moana.index.htm

11/20 静岡袋井 呑楽堂 http://plaza.across.or.jp/~norakudo/index.html
でしたー
by superdjembe | 2007-11-25 09:59